ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2019/08/05〜2019/09/17

今回は決算勝負せずに助かりました。
前回の決算で上昇キープ出来なかったんで、もう買い方にソッポ向かれた感がします。

好調期は女性の株ブロガーさんのヤーマン応援が良く見受けられましたが、最近は嫌ーマンだのと書かれてる始末。
結局ここは株主が客なんだと思うので、株価の下落はそのまま売上の下落に繋がるんじゃないかと予想しました。

流石にどこかで止まるんでしょうが、グロースのダメパターンの終わり方の勉強に監視を続けてみたいと思います。
ただ、この辺りの株はヒット一発で逆転もあると思いますので、ここからの情報にはアンテナを張っておきたいです。