ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2018/04/04〜2018/04/10

まさかここでS高見れるとは・・・今から伸びますね。しかしホルダーとしては、戻るのかという恐怖がある・・いやーーーーしかし、今日は、驚きでした。嬉しいな〜〜〜〜オンキヨーの株価見るのがこんなに楽しいのは、久しぶりです。しかし、現実をみれば、年末に戻っただけ・・・・だけど、今回は、上向きなので、ちと違うな・・・下がって来たところをもっと買っとけばと後悔・・・・とりあえず、紙切れにならないことが、わかっただけでもありがたい。・・・・今は売り時ではないですね。多少、ビビリ売りがあるとしても、昨日までとは違う・・・