ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2021/11/18〜2022/01/12

株で儲けるなんて、もっと気楽で良いのでないの。
株(ギャンブルも含めて)をやる人は楽観的な人が多いらしいが、悲観的に観るのはそうとうやられた経験があるのだろうか。
自分もやられた口だ(エルで一夜で千万近く吹っ飛んだ)が楽観的だ。
波動がボックスなら前の下値付近で機械的に買って上値付近に上がったら売る。(テセックとか)
右肩上がりに入ってるなら、下値支持線辺りで機械的に買って平行四辺形の上あたりで売るだけ。(フェロー、テラ、マルマエ、TOWAとか)あくまで自分の観方です。
でもこの機械的な売買が出来ないから倍々で増えていかないのだけれど。