ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2021/08/27〜2021/09/30

>>318

早速、逆指標の紙(カミ)から
の返信がキタ――(゚∀゚)――!!だがや

正反対の事を書いておいて反省どころか
攻撃してくるアホ
因みに会津は今年一杯で無くなる事すら知らないのか?
頭悪過ぎ
俺の損益は今年はウハウハなので心配しなくてもいい

指摘されて悔しいなら
朝●新聞のチラシの裏に思う事を書けばいい
そしたら誰にも気づかれないだがや

(株)テラプローブ【6627】 早速、逆指標の紙(カミ)から の返信がキタ――(゚∀゚)――!!だがや  正反対の事を書いておいて反省どころか 攻撃してくるアホ 因みに会津は今年一杯で無くなる事すら知らないのか? 頭悪過ぎ 俺の損益は今年はウハウハなので心配しなくてもいい  指摘されて悔しいなら 朝●新聞のチラシの裏に思う事を書けばいい そしたら誰にも気づかれないだがや