ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2018/12/13〜2019/05/20

>>10

あ、私の青ポチ数は気にしないでw
可愛い可愛い青の妖精さん飼ってるから、常に青ポチが大量に憑くの( *´艸`)クスクス
今までの最高数は画像のとおり♡

で、事実関係だけサクっと教えてもらえない?
あと、HPにIRが全然掲載されていないのとか…
その後基本的に自分で読んで理解するから♪(*σ・ω・。)σツンツン

(株)テラプローブ【6627】 あ、私の青ポチ数は気にしないでw 可愛い可愛い青の妖精さん飼ってるから、常に青ポチが大量に憑くの( *´艸`)クスクス 今までの最高数は画像のとおり♡  で、事実関係だけサクっと教えてもらえない? あと、HPにIRが全然掲載されていないのとか… その後基本的に自分で読んで理解するから♪(*σ・ω・。)σツンツン