ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2018/08/25〜2018/12/12

最近閑散でホルダーも減り投稿数も激減だがや
(IRに誰も気づいていないのか?)

俺もPTIの情報ばかり調べて、ゆいちろ♡HPを久しぶりに覗いたら
IRニュースが25日に出ている

PTIグループの営業部隊を作る??
HPの組織図見たが、今まで営業部隊が無かったのか?
これまでは殿様商売していたのか?

ゆいちろ♡よ!説明しろだがや

(株)テラプローブ【6627】 最近閑散でホルダーも減り投稿数も激減だがや (IRに誰も気づいていないのか?)  俺もPTIの情報ばかり調べて、ゆいちろ♡HPを久しぶりに覗いたら IRニュースが25日に出ている  PTIグループの営業部隊を作る?? HPの組織図見たが、今まで営業部隊が無かったのか? これまでは殿様商売していたのか?  ゆいちろ♡よ!説明しろだがや