ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JALCOホールディングス(株)【6625】の掲示板 2022/02/23〜2022/06/25

>>970

需給は今後を読む読まないでなく、今日の出来高4万株に対して信用害が100万株あることが問題だということです
財務はさらっとしか見ていないですが、現金も少ないですし、フリーCFは116億のマイナスですので、大丈夫とは言えないですねぇ
あと、社長がYouTubeやってるから株主をみてるって判断はやばいんじゃないですか笑
そんなことしてる暇あったらもっと効率よく他の仕事してほしいと僕が株主なら思いますねぇ…

  • >>974

    信用残100万が問題とは、今から半年以内の需給が難しい可能性あるということかなと思います。自分の想定している時間軸とは違うので、考え方によっては売った方がよいと思いますが、気にならないです。あと、直近数年では信用残は最低水準です。
    フリーキャッシュフロー116億は不動産買うために100億借りて、貸金20億増やしてる結果かなと思います。
    月1回、約2時間、何か仕事を増やすことで、効率のよい経営ができるかと言われると難しい気がします。
    その時間を株主のために誠意を持ってわざわざ時間を作って配信して説明しているという事実に価値があると思います。

    すべては自分で考えたことなので、マルキシさんの考え方もよいと思います。