ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2022/08/10〜2022/10/25

>>882

え!?何その理論。当たり前すぎでは…。
決算が良かったら(進捗があれば)株価が上がるのは当然かなと。

開発許可が降りたら、今の株価で買えなくなるからリスクを取って今買うんじゃないのですか?

製薬会社の臨床試験段階の株価と、考え方は近いと思っていて、ある程度は思惑/今後の計画に影響するんじゃないかと思います。

開発許可が出ていてこの株価であれば、分散投資はせず、全力一点投資で、こちらに投資しますよね。

あとは、どれだけリスクを取るか。
この会社を応援したいと思うか。
じっくり待てるか。
かなと思いますー。

好き嫌いとか、性格があるから、人それぞれのスタンスで良いと思います。

宮越は、会社のやっていることが見えやすいですし、開発されていく過程を見られるのが、楽しくて良いのではないかと感じています。