ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2022/04/26〜2022/06/07

反応が面白くて暴落くんをかまってましたが、ついに無視リスト入りで残念です。掲示板利用者の方、彼とのやりとりで掲示板を汚してしまい大変申し訳ございませんでした。
まあ、彼は私のこと大好きなので、また多分反応すると思いますがw

宮越は決算後の反応見る限りは需給が改善されてるのは間違いないですね。
あとはIR次第なんですが、それも厳しそうです。
ただ、株価この位置だと下げよりも上げ余地のほうが大きいと判断して、今後も保有しようと思います。

勉強できる人が80点取っても何もないけど、勉強できない人が80点取ればインパクトありますからね。
期待されてないからこそ狙っていこうかなと。