投稿一覧に戻る ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2024/05/08〜2024/05/22 787 tan***** 強く買いたい 5月20日 13:02 Y新聞ネタで恐縮です。EV部分だけにしますがⒶ脱中国Ⓑ脱炭素©経済安定性が三律背反するとして問題提起し、中国の過剰生産、行き過ぎる援助を抑制的にすること、そして米国の報復的な対応ではなくWTO主導で調整と少しきれいごと的ですが結論してます。 一方テスラを調べてみると、北米市場にはご存知パナ製、中国向きにはCATL製の仕様。これに対し技術的課題(形状、材料、冷却システム、充電速度、エネルギー密度、寿命など)安全基準(高い安全性を維持するために厳格なテストと認証)経済的な側面(異なるサプライヤーとの契約、在庫管理、生産ラインの調整など)を考慮しながら、世界中の顧客に最適なBEVを提供している。 市場は北米、EU、中国、日本、他ですが各地域の規制問題どう解決するのでしょう。 今の状況一番詳しい一人が崔社長と思います。 そう思う18 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tan***** 強く買いたい 5月20日 13:02
Y新聞ネタで恐縮です。EV部分だけにしますがⒶ脱中国Ⓑ脱炭素©経済安定性が三律背反するとして問題提起し、中国の過剰生産、行き過ぎる援助を抑制的にすること、そして米国の報復的な対応ではなくWTO主導で調整と少しきれいごと的ですが結論してます。
一方テスラを調べてみると、北米市場にはご存知パナ製、中国向きにはCATL製の仕様。これに対し技術的課題(形状、材料、冷却システム、充電速度、エネルギー密度、寿命など)安全基準(高い安全性を維持するために厳格なテストと認証)経済的な側面(異なるサプライヤーとの契約、在庫管理、生産ラインの調整など)を考慮しながら、世界中の顧客に最適なBEVを提供している。
市場は北米、EU、中国、日本、他ですが各地域の規制問題どう解決するのでしょう。
今の状況一番詳しい一人が崔社長と思います。