ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2017/11/23〜2018/02/24

>>501

ほらほら冨士痛が携帯事業をバイバイだな
遅いよ
早く売らないと値引きだな
富士通は、小物はやめやめ
携帯パソコンプロパイダーやめやめ
金がかかりリスクある電池などは研究のみだな
f社のobとして そう思う
以前、通研のものがわたしの部署に
劣化したゴムローラをもらいにきたけど
いまだに改善してないし、外部調達だ
ゴムは、インクのオイル吸い込み経年劣化するんだよな
通研は、研究のみだな
最近は、経済についても研究しているようだな
固体電池は、新興宗教のようだな
そんなに早くできるのか
自動車よりも私のアイホン mac ipadの電池どうにかしてくれ
毎日充電で疲れるよtdk頼むよ