ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大泉製作所【6618】の掲示板 2020/04/10〜2020/07/27

今日は前日の米国株式が良かったので700位までは上伸するかなと予想してましたが、結果的には下げたのですね。

一時的に米国株式先物がマイナス1.3%位になった時に連動して下げましたし、モルガンの空売り残高増、デイトレ、弱気ホルダーさんの売り、あるいは決算控えた利確がも重なったのでしょうか。

テーマ性あり、まだお買い得な価格の為、「上伸トレンド」には違いありませんが、トランプ大統領再選黄色信号、あるいは感染第二波の報道が出てくると米国株が落ちますから、その際は大泉含む日本株にも波及してきますので要留意点ですね。

ただ下落幅も狭くなってきており、これは一気に上伸するスーパーパフォーマンス銘柄の特徴だとMinervini氏が言われています。

タイミング揃えば一気に上伸する動き、雰囲気はまだあります。

皆さま、乗り遅れないようお気をつけ下さい。
一緒に来るべき(今夏にくると予想)スーパーパフォーマンスで資産を築きましょう!!