投稿一覧に戻る (株)安川電機【6506】の掲示板 2016/02/20〜2017/01/12 631 maj***** 2016年9月23日 22:19 PV1000については以下の二点で、問題がある。 第一に、リコールという形で自らが認めるような欠陥商品を売りつけた事。 第二に、個々のユーザーに対してそのことを速やかに告知しなかった事。 私のところには、こちらが故障のクレームを入れるまで何の連絡もなかった。 にも拘らず会社側は、一切の売電補償をしないようだがこのことは片面的強硬規定の観点から考えておかしい そう思う8 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 635 ○ンポ生命コメントファン 2016年9月26日 03:35 >>631 社風でしょうか? このクレーム態勢で介護ロボットやるつもり? やめた方がいい。 そう思う0 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
maj***** 2016年9月23日 22:19
PV1000については以下の二点で、問題がある。
第一に、リコールという形で自らが認めるような欠陥商品を売りつけた事。
第二に、個々のユーザーに対してそのことを速やかに告知しなかった事。
私のところには、こちらが故障のクレームを入れるまで何の連絡もなかった。
にも拘らず会社側は、一切の売電補償をしないようだがこのことは片面的強硬規定の観点から考えておかしい