ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2023/11/08〜2023/11/22

>>786

素人です。決算良くないと思いました。
売上が全体の約7割のエンタテイメントコンテンツの経常利益が昨年より下がってます(修正後)。構造改革で損失計上してますが、構造改革してて直ぐに良くなるとは限らない。今期は、北斗のおかげで遊技機の売上・利益が上がっているけど来期は期待できません。
「北斗」で8月まで株価が上がっていたのではないですか?タイトルが株価にそれ程の影響があるとも思えないって、「北斗」の恩恵の上限が見えたから株価が下がり出したとみてますけどね。
決算の数字は過去です。決算の中身から今後を予測しないとダメだと思いますけど。