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1 米州
北米市場では前年同期の水準をやや下回ったものの、堅調に推移している中米市場などで大幅増収を確保した
ことにより、地域全体の売上高は3,922百万円(前年同期比131.0%)と大幅増収となりました。セグメント利益
は大幅増収の影響などにより、1,128百万円(同113.9%)と増益となりました。 2 欧州
対ユーロでは円安基調で推移したこともあり、地域全体の売上高は3,100百万円(前年同期比125.2%)と大幅 増収となりました。セグメント利益は、増収効果などもあり、1,278百万円(同168.8%)と大幅増益となりまし た。
3 南・西アジア インド市場やドバイ販売法人で増収となったことにより、地域全体の売上高は4,438百万円(前年同期比
104.7%)、セグメント利益は947百万円(同133.2%)となりました。 4 東アジア
主要市場の中国では前年同期を僅かに上回ったものの、台湾などの市場で減収となり、地域全体の売上高は 638百万円(前年同期比77.1%)と大幅減収となりました。セグメント利益も大幅減収の影響により、184百万円 (同81.5%)と大幅減益になりました。
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