掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
922(最新)
d24***** 様子見 2月7日 01:48
海外比率が高いから円高は特にきついなあ
-
921
決算で飛ぶ!そう思ってます。
-
920
道路が陥没して人が亡くなるって、いったいどんな国やねん。もはや人災、政府や行政の責任、一刻も早く対処して欲しい
-
919
また道路が陥没し車がハマりました
名古屋 -
918
今週需給ビックリするくらい悪化しそー( ´ー`)y-~~
-
915
運転手さんが発見されたら、政府が2兆くらい水関連インフラに予算付けませんかね。
-
913
ちょっとみないうちに需給改善✨
-
912
皆で応援しましょう💞
-
911
国土交通省のインフラ整備に期待!
-
910
北米
ttps://www.kubota.co.jp/corporate/network/index.html?ct=overseas®ion=north_america
メキシコには販売しかないの意外だった。
ちな、中国用は中国でやってる。 -
909
あとGSが、アンダーウェイトからニュートラルにしたのでかいかと。
一応、ポートフォリオに入れられる銘柄にはなった。 -
908
水道管インフラ・中国報復関税(アメリカ製品のシェアどり)・ウクライナ復興(多分半年内終戦?)とか材料ありますけどねぇ。
あと、色々不安定だからゲームみたく避難買いはいんないかなぁ。
ここ、製造アメリカ用はアメリカ国内メインだし。
鋳鋼製品の製造はカナダでやっとるけど。 -
907
チャートもきちんと戻してきそうだし、2000は射程圏ですね。
-
906
cts***** 強く買いたい 2月6日 06:58
先日ガツンと下がった時に300株買いました!
良い買い物でした。今後良い流れだね🚀 -
905
長期的には期待しかないので下がれば買い増しでいきます。
-
904
需給よくて。買い増ししました。
-
903
現状況から
クボタは
買い増し継続中
良い数字が出ると思われます。 -
902
> 20ヶ年計画でインフラ整備増強とかやってくれればここ上るんだけどな今のど緊縮石破政権では無理だろな。頭石みたいに硬いから。
諸悪の根源はあの省とあの省の怠慢だと思う。特にあの省を牛耳るあの党の責任は重いと思う。 -
901
この会社、3兆円も売上高がありながら、何でこんなに株価が冴えないのですか?
何が問題点ですか? -
900
20ヶ年計画でインフラ整備増強とかやってくれればここ上るんだけどな今のど緊縮石破政権では無理だろな。頭石みたいに硬いから。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み