掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
854(最新)
よく調べもしないままに吸い寄せられて入ってしまいました。
-
853
ここは魅力的なんですけど、中国での現状の売上を維持できるか分からないんだよね。
現地のメーカーとの競争が激化していて負けないかが心配。
油圧機器は駄目で、精密減速機は技術的にはまだ有利みたいだけど。 -
849
結局安川の決算次第で週明けブレるから今日はあまり意味ない。あげる分にはいいけど。
-
三角保ち合いのようなチャートから来週辺り上放れして騰がっていきそう
-
846
都田工場の前よく通るけど、まだ稼働してないのかな?
車一台も止まってないけど。 -
845
オプティマスの進捗よければ反応するだろうから今が仕込み時
イーロン・マスク 信じてるぞ -
844
ファナックよりも安川電機よりも、
日足がいいナブテスコさん。(^^;) -
843
今度は野村が入ってきたんか
-
842
上がっても所詮は5,000円台でうろうろ、いい加減6,000円を抜けろ
-
841
地味に3日でストップ級のやばい下げっぷりですやん…
-
840
日足は悪くないからな~。
【ETF換金売り】の影響が出てるだけの下げ。
今週、優良株は拾い所。 -
839
結局は半導体、AIに頼っていたかがよく分かる
-
下値を徐々に切り上げてて良い感じのチャート
月末の決算迄に高値抜いてくと面白くなりそう -
837
フィジカルAI
安川 ファナックに注目が行くけど
意外とここが本命かもね
株価の強さが違う
今の相場 半導体 電子部品 裏方が強い
ロボも同様で 完成品より部材 -
836
ナスダックの不安定さが気になる、半導体、AIはまだ下がるので。
-
みんな中国のバク転ロボットがすごいって言って小型減速機を崇め奉っているけど、半導体工場やアメリカのトヨタ新工場など産業用ロボットもかなりの需要あるんじゃないかと思う
すごく下がるのならまた買いたい -
833
この感じだとまた山下りで中期線タッチか…
-
832
すご~くマイナス(´;ω;`) 買って良かったのか? プラスに動くことに期待して待ちます。
-
831
ジェットコースター銘柄。
-
830
...弱くね?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ショーター
orz*****
kco*****
じゃあ、あんたが利食ってみろよ
ABC
69b*****
招き猫
dce*****
サッカー少年
マンタ
信用乱用は「ダメ。ゼッタイ。」
79e*****
yuu*****