ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2019/10/26〜2020/05/11

>>272

クラさん 今日は♪

おっしゃる通りですね 去年はこの掲示板でタツモの信用残を10万株にする会の会長をしていましたから(^^ゞ 順調に減ったと喜んでいたんですけどね

普通は株価上昇と共に信用の残は減ります 一緒によく見られるアドテックプラズマはこの1ヶ月で株価は707円→1232円と上昇しましたが 信用の残は49万株→30万株に減っています タツモは株価が上昇しているにも関わらず残は増えました@@

同じ様に信用の残を増やしながら株価上昇した銘柄にヨータイが有ります いつもp09さんが書かれている様に どちらもサイオン介入銘柄です 

ここで1つの仮説ですが サイオンの別動隊が信用で買い上がっているとしたらどうでしょう? その可能性はないですかね? 昨日買い支えしたのも個人ではないでしょう? 何れにしても株価と信用の残は要注目ですね@@