ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2019/03/21〜2019/10/25

順調ですね♪

半期目標を第1四半期で達成してしまうのだから 今期も上方修正の可能性は極めて高いです 過去2回の様に減益一転増益の可能性まで有るんじゃないですか?

会社目標と実績(経常利益)

2015年 目標  179百万円 実績  949百万円
2016年     691       1397
2017年    1185       1885
2018年    1914       1577
2019年    1025        ?

タツモの減益予想はこの4年間で今期が3回目です 過去の2回を検証してみました

2017年2月13日  前期比15.2%マイナスの減益予想を出しました 発表翌日株価は1546円から1316円まで なんと1日で15.2%下がるんですね しかしその4ヶ月後の6月5日株価は2548円まで上昇します その前の年は27.2%のマイナス予想 翌日の株価は432円でしたが その後10月10日には1388円 約3.21倍になっています

@株価は今回も当然ながら 過去2回と同じ様な結果になるとは限りません あくまでも参考です(^3^)/

ちなみに2016年の上方修正は 5月13日 8月3日  8月10日に出ています 2017年は3月29日 8月2日 8月10日です \(^o^)/