ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/10/17〜2019/03/20

タツモの春 なお遠し

普通に下方修正でしたね これはIR を怠ったと言うオチですか? しかし前期第4四半期経常利益7億円はよく盛り返したと思いますよ 株価は4Q単独赤字まで織り込んでいたと思いますから 残念なのはそれが今期に繋がらない? 売上予想は大して落ち込んでないのに 利益率の落ち込みは酷いですね@@ 唯一の救いはハードルが低くなったこと 株価は未来を予測して動きますから 今後に期待ですね と言うことで 明日は失望売りも出るかもですが 私は一株たりともも売りませんよ 空売りさん HF さん 悪しからずです~(^3^)/