ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/07/26〜2018/10/16

実は、ここは2年前の秋ごろからみて売買しているのですが、
この頃は、随分とにぎやかになりましたね。
あの頃の初動は、大和投信ぐらしか買っていなかったんですが・・・・・

ところで、皆さまエコノミストの「まだ伸びる半導体」(7/10)は読みましたか?

https://www.weekly-economist.com/20180710feature/

ここに、中小型の半導体株関連が紹介されています
もちろん、タツモもあります

以下、銘柄と決算発表日と発表後の動きです

3433 トーカロ 7/31 次の日買い気配
6323 ローツェ 7/10 上向く
6387 サムコ 9/10
6407 CKD  7/31 横ばい低迷?
6490 日本ピラー 8/3 次の日買い気配も陰線
6266 タツモ 8/10
6274 新川 8/10
6315 TOWA 8/8
6855 日本電子材料 8/6  本日、ストップ高
6871 日本マイクロニクス 8/8
6920 レーザーテック 8/8
7725 インターアクション 7/13  アナリスト説明会以後、暴騰

意外と成績がいいのでは?
さて、タツモは如何に?

今日は、とりあえず五月雨式の売りが止まったと判断して、少し
買い増ししましたよ

引けは、VWAPより上の値段で引けましたね

ホルダーの幸運をお祈り申し上げます