ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/07/26〜2018/10/16

>>1009

ははは 生きている間は無理って まだ2日しか経ってないですよ(^^)

あたり前田のクラッカー お母ちゃんのお腹の中で見ました jamjam さんはライブで見たと言う噂も有りますが(^-^)v

自慢話度々で恐縮ですが 6670MCJ  リーマンショック時の金融不安で60000円近くしていた株が1年で2800円まで売られました 実に20分の1です 赤字でもないのにPBR 0.1倍ですよ 何故か? 投資信託の投げ売りです 彼らの扱っている金はしょせん人の金 理由が有れば損切りであろうがなかろうが関係なしに売って来ます 我々身銭を切って株をしているものには考えられないですけどね 10年近く経ちましたがその時買った3000円 1000株は 昨日の終値で約62倍です(株数200倍) しかしまだまだ売る気は一切有りません 安いと思っているからです

タツモ 私には掲示板が悲観一色に見えますが 酷くなれば掲示板に書き込む人は居なくなります このくらいはまだ可愛らしいものじゃないですか? 目先の株価は需給が全て 信用で買って簡単に儲かるほど株は甘くないと言うことですね 損切りしたい人は損切りすればいいんです そんなものは人の勝手 好きな様にすればいいんです それも あたり前田のクラッカーです~(^3^)/