ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2022/10/13〜2022/10/18

>>272

これですね。
自己資本比率も悪くないし、
レノバに比べたらよっぽど…。
今回の決算ではマイナス面が大きく捉えられたみたいだけど、
プラスの部分もあったでしょ?
ここまで下がる理由がわからない。
現物持ってるから、私は安いところでロット増やします。


>無借金の黒字優良企業らしいぞ。

(株)エヌ・ピー・シー【6255】 これですね。 自己資本比率も悪くないし、 レノバに比べたらよっぽど…。 今回の決算ではマイナス面が大きく捉えられたみたいだけど、 プラスの部分もあったでしょ? ここまで下がる理由がわからない。 現物持ってるから、私は安いところでロット増やします。   >無借金の黒字優良企業らしいぞ。