ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2020/10/07〜2020/10/22

>>14

トランプ側に立つとネガティブだが
逆にバイデン銘柄って評価は将来性は一定確保されているようなもの。
相当悪い決算でない限り、狼狽売りはありえん。
もともと低位低迷の株。400から下げを仕掛けても乗る理由がないでしょう。

今週は出来高次第。7/15~、4/16~のように跳ねることもあるが
420とか上がりすぎると決算後にドライブかからず
やたらと痛めつける機関も出てきそう。
今の395の水準ならリスクオンでいい気もするけど、いかに。

コロナ前、YouTuberが年内5倍とかなんとか推奨してた記憶があるが
それがきっかけかヒッチャカメッチャかになりかけていた時の
450辺りは値をつけて当然の銘柄だと思うんだけどなぁ。
過去の不遇を払拭するような伸びを期待しておきたいね。