掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
363(最新)
此処は、トランプが完全戦争終結すれば⤴️。
-
362
yfl*****
買いたい
6月13日 09:29
半導体関連株で、こんだけ下落しちゃうと
反発期待してしまいますね。
買残は1日の出来高に対して半分くらい?なので
そこまで多くは感じないかな。
割高でもないし、業績はとても良いので
月曜日に見極めて買ってみたい。 -
361
買残多すぎでしばらく上値重そう、2500~3500ボックス相場に成るような気がする。
-
360
今夏 8,000円
年末 15,000円通過🚀 -
359
秋には1万超えるでしょう!
-
356
いよいよ利上げ来そうだし銀行株にお金吸われそうだから当分待つことになりそうやね
ホルダーはもう1ヶ月くらい株価上がらず待つことになりそうね -
355
三冠王銘柄がんばれ
-
354
寄りで利確して買い残減ったことを願いたいですね!!
-
往って来い
しこりが多い -
352
それが通用するなら会社潰れてるわ😂😂😂
-
予想した程騰がらなかったね笑
まあ、物事には順番ってもんが有ってだな…今日はキオクシアを始めとするプライムの主要銘柄中心に上がった訳で、間違いなく中小型株にも循環物色が来るはずだよ
日足チャートはそう言ってる -
350
実質的にミニWボトム形成でしょうか…せめてもの願いです
-
349
北川が儲けるのではなくて、
北川の機械を使ってる会社が儲かるんよ。。。
OK? -
348
武蔵精密です。
-
345
2000付近まで売り一択!!!!!!!!
単なる機械屋に期待はしません!!!! -
344
うーん、弱いですね泣
-
343
途中で一万株以上の売りが出て下がってしまった…
この動き許せないですね。 -
342
ちゃにお
強く買いたい
6月12日 15:00
この地合いでこれは弱すぎる…
-
341
今日は、3500円位いっても良いのに?
-
340
なぜ上がらない?
いい会社なのに?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yap*****
chi*****
7d3*****
ぷゆゆ王国民
3d9*****
野放図な移民政策は日本の破壊
244556678
じゃあ、あんたが利食ってみろよ
アーロン
c95*****
e3a*****
マックカフェ
ヒロエモン
bln*****