ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

野村マイクロ・サイエンス(株)【6254】の掲示板 2020/03/19〜2020/11/18

>>378

本当に。三日連続の7、9パーの増減。
まさしく青天状態ですな。

ボクは去年の終わりにローツェでの利益の一部でここをゴールドフィンガーさんにも勧められて、もともと監視銘柄だったのですが無駄使い防止のためにと970円(約19万)で2枚掴んだのが始まりでした、
あれから1年もたたないうちに利確と買いなおしを繰り替えして結局当初の投入資金の倍以上になりました。笑
今後も半導体関連のファンダメンタルズも良好と見ております。更なる上昇もあるでしょう。
もしかすると7期連続でジワジワえぇ感じなのが来期にドカっと業績が良くなる気すらします。笑
小さい枚数ですが、ボクもタイミングを見計らってインしたいと思います♪