掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
244(最新)
具体的・個別の案件の記載・情報開示は無いが・・・・
同社が中東に目を向けているという記載はある。
イランに限定されているわけでは無く、中東諸国には従来水に対する
永年の課題があるのは事実。
今回の中東戦争?により多くの水処理施設が破壊されたとの記事も
目にする・・・・
前述のように同社が具体的事案を受注しているとの情報は無いですが
可能性としては今までのレベルを超えて大いに”期待”!! -
243
光の時代が到来した
問題はどこで利確するか
個人的には23000あたりを考えている -
242
決算後に買い向かって、含み益が激減したけど、他の手持ち半導体が良かったので耐えてましたが、なんとか上がってくれたので、結果、買値をかなり下げる事に成功。助かりました。
ただ、株数は減らして、気楽に見とく事にしました。無理はいかんね。 -
241
20000はすぐ到達どまんなか🫡🚀🚀🚀🚀🐉💪
-
240
もうこれ以上、上がらなくても良いよ。
何故かと言うと、また大勢の売り豚がやってきて、13,000円近辺まで売り崩す。
前回、株主が迷惑をくらったのは、最近のことである。 -
239
信じて持ち続けて良かった!
-
238
そもそもイランの復興需要にどのくらい影響があるのか
自分たち素人にはまったくわらない -
237
外資の機関がそろってから売ってるようだけど、どうなるのだろうか?妙な急騰どこかで利確しないと
-
236
これをずっと待ってたよ!
利確しなくて良かった。
新たなテーマが出たからここから更に資金入ってくるな。
20,000円はすぐかな。 -
235
中東(イラン)海水淡水化施設の早期復興急務!
さてさて・・・この後大きく動きがあるのは必然・・・ですよね。 -
234
覚醒したかな?
まだまだ分割まで楽しませてくれそう -
230
めちゃくちゃ良い会社
-
229
20000は行ってもおかしくないんだよ
ホールド‼️ -
228
15000割れた時は落胆したけどちょっと見直した
-
227
オルガノにしては急激な上げだけど今まで不当に下げられてたから妥当
-
226
アメリカソックス指数ばく下げたのになぜ急に上がってるのかな?怪しすぎる
-
225
こんなど短期で値幅出す銘柄でしたっけ?
完全に主戦場変わってるよね… -
224
ぐるぐるもんじゃ
買いたい
6月17日 13:18
お寝坊さんなオルガノ大明神さま
やっと目を 覚ましたー
二度寝は なしでお願いします🙇 -
223
きたきた✊
-
222
朝イチ利確しようとしたのを思いとどまってよかったです(*^^*)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
期待する男
オジキ信奉者
garonbs
aki*****
erp*****
na*****
cla*****
buo*****
tao*****
ace*****
a ℹ︎革命
Tomotomo
しまねこ
サッカー少年
tkyn