掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
155(最新)
今日マイナスで終わるとは予想してなかったです。
-
そろそろ一つに絞らなきゃ
オルガノ、栗田、野村MS・・・・
オルガノが一番の値嵩株
9月に分割あり
自社株買い実施
レーティングアップ
チャートは底入れ感
さぁどこにしようか?? -
153
最近は日経、半導体上昇の流れでも
全く元気がなく、この流れ
今日も物足りないですが...上昇待ち -
152
もう少し配当があると、分割も長期保有も怖くないんだが。
-
151
最近、当面の決算発表後に30%も下げた銘柄は見たことがない!
-
150
3回目の追加玉入れた瞬間 上に持ってかれて買えんかったwww
出来高10万株程度でこれだけ動かされるんじゃ 大口のやりたい放題だね~
14400円で買えなかったのが残念過ぎる・・・
まだ戻せる力があるんで
気を取り直して短期分(なんか長期になりそうだけどwww)ホールド
みんなの株式投資に幸あれ! -
147
おいおい 😡 ・・・
-
146
含み損エグイな
-
145
酷すぎる!!
-
144
ひど
-
141
こんだけ下げたんだからたまには大反発してよね
-
140
分割前に投機的に大暴騰するがまだその時ではないってか
-
139
ついに自分の損切りラインに落ちてきた、またチャート整ったら帰ってきます。頑張れオルガノさん!
-
138
来月18000円ですね
-
137
15000円割れたら、もうオシマイだな!
-
136
出来ると思ってるのが凄いよね
韓国の当時の限界は中学生でも作れる純度99%で良しだったんだよね
また10億ドル規模の賠償かな
前回はAppleだったけどね
日本は99.999%とかそういった話しで
この限りなく100%が歩留まりと性能に影響するから
株初心者しか騒がないだろうね -
135
元々売られてるから、全然下げませんね。ただ、全然上がらん。
-
133
思った以上に下がらなかったんで 心強いよね~
下げたら買うつもりだったけど買えませんでした
今日は15000円台キープ出来れば御の字かなw
下げたところ買えそうな銘柄監視してきまーす。
みんなの株式投資に幸あれ! -
132
売り物少なく寄付いてくれました。やっぱ底打ちしてるな
-
130
韓国国産化で影響を受けるとすれば、野村の方だと思うけどなぁ。ここはあくまで台湾。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
oozonda
正義の味方moguちゃん3
72f*****
底値ホルダー
erp*****
d4d*****
sib*****
期待する男
株へたっぴー
オジキ信奉者
ここ
garonbs
sy