掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
212(最新)
大量の信用買い残は先週の底打ちの時にもう剥がれてませんかね?
-
211
プラ転するんじゃないかな
-
210
分割時2万円に向けそろそろ動き出すか?
がっちりホールドして待ちます!! -
209
機関が売りに参入してるみたいやね。どうなるのだろう?
-
208
PTSでわざわざこの値で売る人が意味不
-
206
日足で窓開け三空?達成かな? 2万円も、9月末の1:5も楽しみ‼
-
205
祝㊗️2万円台
-
204
ここからはオルガノのターンですぞ
-
203
*
様子見
6月15日 12:41
ここ 大幅に上がると思ってた
、僕は部外者だからよくわかる
2回とも当たった、明日も と言ったのは間違いだったけど -
202
今日は地合いに助けられて大きく連騰したね~
直近取引の厚みが多い所簡単に超えてきて期待大だけど
追加玉分3つだけ利確しました~
最大終値ベースで-1000円程度マイナス
食らった日もあったんで
+1100円程度で短期分は利食っておきます
長期保有分は、がっちり持ってるんで
引き続き応援しています!
みんなの株式投資に幸あれ! -
201
今日はいくらで終わるんやろな
16500円くらいで引けたら最高やけど -
199
分割前に少量でも入っといてよかった
今日は全面上げだから判断に困るけど、もう少し持っておこう -
198
重すぎ
-
197
明日もここ 絶対に上がる
-
196
全ての根源は強欲なトランプ、
インサイダー取引 も やり放題 -
195
そしてま~た中東が「和解停戦するなどと言ってない。」
てなるんでしょ?。 -
194
マジ思ったとおり逆に行く。一応30万円取ったので利確。(コレはマジマジ)
-
193
”やっちゃえ” オルガノ♪
-
192
売りでも買いでも信念持って
がんばろう いけオルガノ! -
191
そろそろ空売り入れるか
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
6da*****
tao*****
buo*****
株へたっぴー
0e2*****
オジキ信奉者
d4d*****
djd*****
需給読みの鬼
607*****
fabio5
oozonda
72f*****