ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/10/09〜2019/11/23

>>229

インタートレード、、?(・c_・`)

皆はお金がない、、というより
方向性待ちなのかなと

信用ゼロ社長でお馴染みの

福井の話しの半分でも実現すれば
ここは割安

福井のインド話しが全部ホラなら
株価は割高
その真偽を皆さん見極め中でしょう

  • >>236

    何の関係もないでしょう。

     株で損して、(特に信用の精算ができなくなって)取引が止められてる人たち
     そういう方々の(恨み、つらみ)が多い。
     この銘柄だけに限ったことでは、ありません。
     
     大きく株価が動いた、ゲーム株、バイオ株、仕手株に共通してみられる現象。
     信用では、3倍まで買えます。
     3割下がれば、保証金はゼロです、ネット証券。
     この株なら、6.000から4.200円まで下がればアウト、5.000円で買って3.500円で投げさせられるか、<強制清算>されてもアウト。
     そういう方立ちだから、経済の基本知識、会計の基礎知識、株取引の常識などもない。

     だから、投資顧問などに誘導して稼ぐ意外になくなってる。

  • >>236

    バフェットの顔も三度までさん

     おはようございます。
     小型株で大きく株価が変動する銘柄しか取引しないのでよくある話。

     ほかの銘柄では、アカウントを変えて(投稿者の名前)をかえて、誹謗・中傷を繰り返している人が多いけど、ここはそれもない。
     パソコン初心者で株初心者と思う。

     世の中4.000近い銘柄があるのに、<お金>さえあれば、他の銘柄の売買ができるのにされていない。 特定の損した銘柄なんて、見る暇はなくなる、見ても投稿する暇はない。
     トータルで儲かれば、個別銘柄なんてどうでもよいのが<ばくち打ち>
     <全戦全勝>なんて、愛読書の一つだった<野村徳七翁>(野村証券の創始者)の著書の世界。

     兄弟には、電鉄株(無料の定期券)電力株、ガス株などしか持っていないのもいるが、他の株は大きく下げた時以外は買わない。