ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/08/16〜2019/08/19

適時開示情報みたけどさ、これって

出資した所の大ボスが巨額負債を遺して逝った。
債権者?28億円?知らんがな!今はそれどころじゃない、
当面の間は財務状況を一切外部には出せない。

結果、第二四半期決算も出せない。出せても「見込み」とか曖昧になる。


(゜-゜)最悪、28億円は全損の可能性があるな。
でも安心しろ!カネは株主からもぎ取った分で社長の個人資産は温存されとるw
もっともっと株主から資金を吐き出させなくてはな!

インパクトホールディングス(株)【6067】 適時開示情報みたけどさ、これって  出資した所の大ボスが巨額負債を遺して逝った。 債権者?28億円?知らんがな!今はそれどころじゃない、 当面の間は財務状況を一切外部には出せない。 ↓ 結果、第二四半期決算も出せない。出せても「見込み」とか曖昧になる。   (゜-゜)最悪、28億円は全損の可能性があるな。 でも安心しろ!カネは株主からもぎ取った分で社長の個人資産は温存されとるw もっともっと株主から資金を吐き出させなくてはな!