ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/08/14〜2019/08/15

なんか、また馬鹿女が吠えてるわね。あなたヤフーからアカウント制限されたんでしょ。貴女のことを嫌がっている人が多いからじゃないの?貴女こそ引っ越せば?朝から何かと思えば驚いたわよ。♫

  • >>39

    > なんか、また馬鹿女が吠えてるわね。あなたヤフーからアカウント制限されたんでしょ。貴女のことを嫌がっている人が多いからじゃないの?貴女こそ引っ越せば?朝から何かと思えば驚いたわよ。♫



    ほら残念ながら先週の金曜日、私が買い戻したのは2300株そして売り増ししたのが8000株だよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    とりま証拠のスクショ画像で寄りで1000株だけリカクしてみた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    小学生の計算くらい出来るでしょ( ≧∀≦)ノ

    金曜日の2527円で空売りしたら、1992円の寄り値で買い戻すとこの利益になるんだよ(^ω^U)

    今、1848円だから勿体ないことしたけどオマエ信じないからさ。

    金曜日の売り玉の残り7000株は3桁なったら買い戻すわ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

    まだ高い売り玉も沢山残ってるし( ;∀;)今日も板薄いから作業が大変(⌒‐⌒)

    3時にまた見せてやるよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    インパクトホールディングス(株)【6067】 > なんか、また馬鹿女が吠えてるわね。あなたヤフーからアカウント制限されたんでしょ。貴女のことを嫌がっている人が多いからじゃないの?貴女こそ引っ越せば?朝から何かと思えば驚いたわよ。♫    ほら残念ながら先週の金曜日、私が買い戻したのは2300株そして売り増ししたのが8000株だよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  とりま証拠のスクショ画像で寄りで1000株だけリカクしてみた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆  小学生の計算くらい出来るでしょ( ≧∀≦)ノ  金曜日の2527円で空売りしたら、1992円の寄り値で買い戻すとこの利益になるんだよ(^ω^U)  今、1848円だから勿体ないことしたけどオマエ信じないからさ。  金曜日の売り玉の残り7000株は3桁なったら買い戻すわ( `・ω・´)ノ ヨロシクー  まだ高い売り玉も沢山残ってるし( ;∀;)今日も板薄いから作業が大変(⌒‐⌒)  3時にまた見せてやるよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ