投稿一覧に戻る (株)ジャパンエンジンコーポレーション【6016】の掲示板 2020/12/24〜2021/03/23 788 S62***** 2021年3月4日 08:40 昨年8月の相場では5日連続ストップ高から引け後のPTSで1672円までつけたが、この時は売り時を逃してしまい、3分の1程度しか高値で売れずに800円前後まで急落してしまった。 安値ではさすがに買い下がってきたが、株式併合前の株価でまだ昨日の引け値で113円程度。 PBRも余裕の1倍割れで業績も急回復基調ならば、安値を徹底して拾えば新日本理化などの仕手株よりもよほど上値余地は高いといえる。 業績低迷の同業のダイハツディーゼルや名村造船なども動意づいており、ここからは吹き値は売りだが、楽しみな銘柄だろう。 そう思う3 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
S62***** 2021年3月4日 08:40
昨年8月の相場では5日連続ストップ高から引け後のPTSで1672円までつけたが、この時は売り時を逃してしまい、3分の1程度しか高値で売れずに800円前後まで急落してしまった。
安値ではさすがに買い下がってきたが、株式併合前の株価でまだ昨日の引け値で113円程度。
PBRも余裕の1倍割れで業績も急回復基調ならば、安値を徹底して拾えば新日本理化などの仕手株よりもよほど上値余地は高いといえる。
業績低迷の同業のダイハツディーゼルや名村造船なども動意づいており、ここからは吹き値は売りだが、楽しみな銘柄だろう。