ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2022/10/08〜2022/10/13

>>722

コイツ本当にバカ。ワハハ爺さんもそうだと思うが俺達現物派は底を見つけて安い時に買い込んでるんだよ。その間は塩漬け。ちょくちょく掲示板は確認はしてたがウクライナの侵攻が始まるまでの2月頃なんて週に一度、書き込みがあるくらいだった。塩漬けしている株が爆益を産むようになって、お前みたいな馬鹿か現れ出して俺たちの養分になるから相手にしてやってるだけだよ。
例え2000円割っても倍以上の利益はでているんだよ。到底その日その日負けが込んてる貧乏人には理解出来ない話だ、バーカ


>5月下旬から
>数日に1回 ここで投稿し
>毎日投稿を始めたのが
>6月の始めですから・・・
>エアトレでなく
>本当に数百株を買っているなら
>買値は2000円~2200円くらいと
>思われます。w(笑)(^◇^)
>わはは(^◇^)これがリアルw