ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2021/03/27〜2021/06/09

いやぁ、もう3月終わりなんだね。このペースだと気づいたときにはもうクリスマスだな。。。
さてと、3月の値動きは.
日経平均3月:+212.79、 3か月:+1840.24
ここ3月:+148、 3か月:+104
ここは結構上げたんだね。チャートだけ見ると激弱からちょい強くらいになってきてるね。
日鉄と神鋼が吐き出した株をはめ込まないといけないから証券会社が頑張ったのか、それとも、少し潮目が変わってきているのか。
ただ、決算があるからねぇ。会社予想だと売上高は半分以下の著しい減少だし、四季報予想だと、来期も営業赤字で2期連続営業赤字見通しだからねぇ。4月に決算関係で変なIRが出るといやだから、普通ならちょっと様子見なんだろうね。

上げて、下げて、休んで一回り。それが相場。