ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2020/11/14〜2021/03/26

773

spv***** 強く買いたい 2021年3月16日 06:46

毎日出来高を伴い素晴らしい値動きを続けていますね!うれしい限りです。もちろん所有全株ストロングホールド継続中です。良好なマクロ環境の中、皆さんがおっしゃっている株価材料、この株の本来の定位置、出来高の急増などを考えると、まだまだ株価は上昇すると思っています。これからも機関は株価を上下に振ってふるい落としを掛けてきますので、しっかりと握り続けることが大切です。少々蛇足になりますが、1月末の第3四半期決算発表後、みずほ証券が70万株近く空売りを入れていましたが、株価が最初に火柱高した日に全株買い戻し、ポジションを解消しています。この空売りには大きな怒りを感じていました。同じく空売りを入れていたメリルリンチのような外国証券ならいざ知らず、コロナ禍で窮状にあえぐ同じ日本国の企業を苦しめるとは断じて許せません。結局、当該みずほ証券のディラーは数千万の損失を被って退場しました。天網恢々疎にして漏らさずです。天罰だと思いました。