ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/06/22〜2022/07/03

【緊急警報】

ホルダー諸君 今日の日経朝刊19面 絶対読まないでください
熱中症とコロナで救急車は手一杯 ホルダーまで運ぶのでは大変

記事の結論部分だけを:
 2Q採算はさらに悪化する(8月以降安い中国からの輸入鋼材が出回る)

かねてから私は指摘してきた 鉄鋼は中国次第と
3Q以降は泥沼状態に

ーーーーーーーーーーー再掲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【売り方も買い方も】

楽しみにしているのが決算
着地もさることながら、来期見通し どうよ

ここのホルダー 配当目当て
仮にだよ あくまでも仮に
配当見通しが半分になったら 株価も半分に?
まさかね
株価1200円割れぐらいで一旦止まる
その後、2Qあたりで更に減配になれば1000円割れ

仮の話です

増配になることだって有り得るから ね ね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 969

    ネリ 強く買いたい 2022年7月2日 10:43

    >>964


    >【緊急警報】
    >
    >ホルダー諸君 今日の日経朝刊19面 絶対読まないでください
    >熱中症とコロナで救急車は手一杯 ホルダーまで運ぶのでは大変
    >
    >記事の結論部分だけを:
    > 2Q採算はさらに悪化する(8月以降安い中国からの輸入鋼材が出回る)
    >
    >かねてから私は指摘してきた 鉄鋼は中国次第と
    >3Q以降は泥沼状態に
    >
    >ーーーーーーーーーーー再掲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    >【売り方も買い方も】
    >
    >楽しみにしているのが決算
    >着地もさることながら、来期見通し どうよ
    >
    >ここのホルダー 配当目当て
    >仮にだよ あくまでも仮に
    >配当見通しが半分になったら 株価も半分に?
    >まさかね
    >株価1200円割れぐらいで一旦止まる
    >その後、2Qあたりで更に減配になれば1000円割れ
    >
    >仮の話です
    >
    >増配になることだって有り得るから ね ね
    >ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    またたいして下がらずに

    株価に織り込んじゃうんでしょうね

    最低水準まで下がるとリスクは小さくなりますよ