ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/05/15〜2022/05/23

>>1059

"mir"さん
お互いにこれからですね。
下がれば信用買いで賭ける余裕があるのであまり切羽詰まった状態でないので、JFEに注目しています。次の決算発表では上昇率が期待できると思っています。日本製鉄を本命視していますが、あまり下がってくれないので手がだしづらいところです。
エネルギー源およびその輸送経路の見直しに伴う様々なプロジェクが発生する夢にかけました。
それと日揮には山賊集団と言われる自己主張の強い個人個人のバイタリティーがまだ残っていることが期待できることです。
後はウクライナが国を守り通すことを願うばかりです。
幸運を貴方に!