ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/02/09〜2022/02/10

去年のトヨタショック、日鉄の増資で謎のここもPTSパニック売り、チャイナショック懸念でパニック売り、何よりヤバい岸田ショック、2Q決算発表インパクト薄い売り、1月上げたと思ったら謎の急落、ずっと静観しながら時にはナンピン繰り返し、先日の決算発表の翌日ストップ高いくと思ったけど行かないと思って、9%上げた時点で一部利確。

来週以降、下がっても買い増しします☺️

ここちょっと慣れてきたというか、浮かれてたらすぐ下げますね(笑)

変な機関に目をつけられてるようで💦

配当狙いで信用買いが増えてなければ良いけど、、、😱💦