ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2021/09/23〜2021/09/27

目先の株価の上げ下げに、個人投資家はあまり神経質になる必要はないと思います。もちろん、短期の投資家やデイトレーダーの方々にはあてはまりませんが。
需給や地合、その他様々な要因・思惑により思ったように株価は動いてくれないのが常ですが、最終的に「業績」は株価を裏切りません。中国恒大の動向や自動車業界の減産、その他不透明なファクターは多々ありますが、空前の好況を謳歌しつつある(謳歌し始めたばかりの)鉄鋼業界の行方を妨げるものではないと考えています。ここから1年後あるいは2年後を見据えればJFEの中長期ホルダーは大きな果実を得られる事と思いますよ。