掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
291(最新)
PTS、誤発注ですか。
インサイダーかも?笑 -
290
ptsどうした?間違えてたのかな?
-
289
ももにん 強く買いたい 7月12日 16:46
ゆっくり仕込んでいきましょ
-
288
値動き全くなし。決算まではこんな感じなの?
-
287
リリースが出ています
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/07/09 -
286
ダイハツの6月登録は95.1%と高水準だけど、発覚前の受注残がどれくらい含まれてるか?
-
285
今が買い時ってことで!
-
284
ダイハツの5月国内生産は▲17.3%
生産能力は戻ってるから、あとは新規受注だね
受注残を食い尽くしてからが正念場 -
283
良い会社だけど 株は上がらない
-
282
ダイハツの受注が上向くまではダメそう
4,5月の登録台数は発覚前の受注残と工場生産で決まるから6月登録を見ないと分からない
株価は7月までは底ばいだろうね -
281
やはり決算跨ぎはコワイ。
-
280
ダイハツって何??橋の部品とか防衛関係の部品作ってるって言ってたけど。
-
279
勘違いしないでね、補償は工場停止の間だけ、稼働後の減産は自己責任
即死を防ぐ補償だけで後遺症は自腹だから
量産前提の軽自動車で2割以上も減産されたら、利益なんて出ないんだよ -
278
ダイハツ、自分で自分の首を絞めるとはね、まあ自業自得
トヨタがダイハツの独立性を尊重して指導・監査を遠慮した結果が皮肉なもんだ
どちらにせよ、ここは良い被害者 トヨタの「軽専売ブランド」に変身を希望 -
277
一番の関心事は「ダイハツの受注」でしょ
認証が戻っても信頼は戻らないからね
戻らなきゃ、最悪はダイハツ➡トヨタに看板を付替え -
273
連結ではキャッシュがあるが、単独では新規事業投資がかさみ、利益もキャッシュも厳しい。ただ来年の今頃は子会社を吸収しキャッシュも増えて増配も期待できる。
四季報予想は楽観的過ぎたが、会社予想は保守的と考える。 -
271
何度も経験してるけど、決算時刻の遅延は売り
ギリギリまで数字をいじってるんだろうね -
270
昨日めちゃ薄い板で暴騰していたし信用残高は買いオンリーだし危険だなぁと思っていた
しばらくオモチャにされそw
自分はNISAでちょこっと買っただけなんで長い目で下がったら買い増ししてく〜(PERとPBRはバリュー水準なんで) -
269
これからモーター事業にシフトしていかないとならないので投資にお金かかるのはわかりますが宣言したポリシーは守らないと駄目だと思います
数千万のキャッシュアウトを惜しむほど先行き不安なら配当出すとか言わなくていいでしょう -
268
えらい下がってるから決算チェック
ここまで下げるかという感じ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み