ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2021/09/11〜2021/09/14

中国企業がデフォルトになる度に日本株に資金が流入してきてるんだけど。
中国のデフォルトなんて今に始まったわけじゃないし。

中国から引き上げた資金も日本に流入するし、欧州株も米国株も上がりすぎてもう買えないな...ん?まだ割安で放置されてて相場が始まってない日本株があるじゃないかって感じで今日本株が買われ始めた。

どうした日本。
ワクチンの2回目接種率が50%超えてきたのか。
凄いぞ!日本!!ってのもあって更に注目されてるんだけどね。
開発国のアメリカを抜いちゃったし、日本の方が経済の回復が早いんじゃないのか?っていう見解もあって更に買われる見込み。