投稿一覧に戻る 日本特殊陶業(株)【5334】の掲示板 2024/05/09〜 202 ろびん 5月21日 09:47 >>199 ハイブリッドやダウンサイジングターボがありますし、エンジンの気筒数は確かに減る方向にあります。かつての自然吸気のV8は今ではV6や直6になったり、かつての直4が今は直3です。でも、EVと違ってプラグがなくなることはないはず! 返信する そう思う26 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ろびん 5月21日 09:47
>>199
ハイブリッドやダウンサイジングターボがありますし、エンジンの気筒数は確かに減る方向にあります。かつての自然吸気のV8は今ではV6や直6になったり、かつての直4が今は直3です。でも、EVと違ってプラグがなくなることはないはず!