掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
20(最新)
下方修正ちょっとしたところで
ここが過小評価であることに変わりはないからね☺️ -
19
まさかのプラス引け!
-
長く株投資をやっていれば
決算発表で同じ判断を迫られる事が有る
今回は直ぐに戻して上げたけど
いつも上げるとは限らない
と言う意味の投稿なので
🐎🦌な買い煽りは
醜い -
売り豚のボス🐗🐖🐒がまだいますね。んの後をいきましょう。
ブーも おだてりゃ木に登れます お猿さんの背中でいいのよ
うり坊は猿の背中で楽ちん楽ちん -
海外比率が高くなってきたから
今後は為替が重要な要素になるな。
( ・ω・) -
今は多少の業績下方修正位では下げないですよね。減配などすれば別なんでしょうけど!
あくまでも今はだと思いますが?
そのうち売っておいて良かったと思う場面にどこかであいますよ。 -
14
まあここはTOBまで放置すればいいだけだから
保有ストレスゼロ銘柄🥰 -
13
決算内容見て絶対下がると思ったから、売っちゃった。
私株向いてないです。。。 -
今季は残念だけど、来季がいいのかな?
-
11
つよつよ〜🥰
日鉄も残念決算だけど何故かプラス🥰 -
JFEに連れ高か? まさか上がるとは、、、
-
んん?上がるんかい
-
長期ホルダーですがプラスはさすがに想定外。株の値動きって難しいですね。
-
PER、PBR、配当利回りからみれば当面は保有継続でよさそうですね。
-
0.5倍以下ね
-
PBR0.5倍がゴロゴロしてる中で、このレベルだと、、少し辛い
-
今回の決算は、遊休資産(土地)を売却し、将来の飯の種(海外事業)へ換える「資産の入れ替え」が完了した節目だな。
株主としては「資産価値(BPS)の急増」と「高配当の維持能力」の2点だけで保有継続できる
資産価値の底上げ
土地売却益により、一株当たり純資産(BPS)が前期末比で約34%も上昇。
配当原資の確保
会計上の営業利益は減ったが、配当の源泉となる「EBITDA(現金収入)」は前年同期比+19.0%と力強く伸びている
( ・ω・) -
のれんが重いだけでキャッシュは稼いでるから
減配もまず無いと読む。
むしろ増配希望だわ
( ・ω・) -
2026/02/06に作成された品川リフラ(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『品川リフラ(株) 2025/03/25〜2026/02/05』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1005351/ijc0ngrnfb4a4/6
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
しまりん
ベイブ
じぃじの逆さはじじぃ・ババァ−の
ℳoℳo 安心安全安寧な日々
dmg*****
いち
jwk*****
初心者
傍観者
Yahoo!ファイナンス掲示板