掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
548(最新)
なんか上がりそうな予感が
-
547
・前期比20円増の120円に増配(住友セと同額に)
・100億円の自社株買い
・PBR1以上を早期に目指す
・次期は1兆円超の増収とV字回復を予想
これで上がらないって一体…🤣
隣の住友セとは1100円以上の大差に -
546
へっぽこPBR❕
-
543
さすがに調整か。
-
542
地合いに合わせて窓閉めに来ただけにも見えますね
-
541
最近調子が良かったので調整か?
-
540
CMやったかいありましたね。
-
539
お見事なV字
-
538
4500以上で終えたの大きいですね
少し調整してもらって来週もゆったりいきましょう -
537
先日ここを3000株買いましたが、本日上がりましたね!でもまだまだ安いと思ってます。10000円超えるまでは買い増しを続けていきたいと思ってます。
-
536
待ちわびてたよ〜
これから、これから -
535
歩み値やばw
-
534
なんか漏れてるのか?
-
533
どら猫
強く買いたい
5月29日 09:08
まさかの1ヶ月で26%上昇か🙌強い‼️
-
532
5,000円超えようね❤️
-
531
高い
-
530
9d1*****
買いたい
5月28日 23:54
需給が改善したんかな。チャート的にもいい感じよね。
-
529
珍しい
-
528
いつの間にか5/14の高値越えてますね!
-
527
半導体関係ないところはどこも下がってる印象なのに、なんで今?ですよね〜
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
fws*****
sur*****
7c0*****
9kv*****
iic*****
joh*****
eab*****
gsd*****