掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
949(最新)
普通に考えて、上方修正ありかと。少なくとも営業外は、為替差損が多額に発生しなければ、受取配当、持ち分、家賃等。利益が増えれば、配当も上がるかも。
-
948
頑張れ🚀🚀頑張れ🚀🚀
-
流石に安すぎなので購入…
-
946
まもなくpbr1割れ。
-
945
半導体銘柄だと思って買ったらえらい含み損食らってる、でも優待あるしガチホでええか
-
944
抑えられてるなあ。
-
943
今月って配当月だよね。
-
942
今日は、少し株価も上昇しているが、これまでの下落が大幅でした。
これからも、頑って戻して下さいね。よろしく‼️ -
941
頑張れ🚀🚀頑張れ🚀🚀
-
940
ここのマグカップ良かった
-
939
ここも評価されてないなあ、現在。
-
938
ノリタケがしっかり、SiCウエハー向け研磨パッド開発
ノリタケ<5331>がしっかり。同社は2日、半導体向けダイヤモンド砥粒(とりゅう)内包型研磨パッドを開発したと発表しており、好材料視されている。
新開発のダイヤモンド砥粒内包型研磨パッド「LumiDia(ルミディア)」は、SiC(炭化ケイ素)ウエハーなどの製造における研磨工程で使用する製品で、ダイヤモンド砥粒を内包する独自の構造により高い研磨性能を実現し、ダイヤモンドスラリーでは困難であったSiCウエハーの端面研磨を可能にしたことが特徴。これによりSiCウエハーの大口径化に貢献するほか、水のみでの研磨が可能なため産業廃棄物の低減にもつながるとしている。 -
937
per pbr 普通の低成長の株価。なのに半導体下がれば下がる。
-
935
情けない程に重い動きのノリタケさんw
でもどうにか頑張って3700円に乗せてきた!
EDPがウサギだとしたらノリタケは亀だね。でも地道に頑張ってます。 -
933
今日もですね。
-
932
上も下も板が厚いですね。売りたいのか、買いたいのか?
-
931
同じくらいの幅で上げて下げて、、、
の繰り返しやなぁ。。
ズドンといったん下げて雲抜け↑age↑しないのかな。。 -
930
ここはなかなか反転しないけど、まあ大丈夫かな。
-
929
下げたら買うだけですよ。配当あるので。
-
928
ここは半導体関連でもありますが、ただのバリュー株なのですが、半導体銘柄ともみなされています。こまったものです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
:::
邪王炎殺黒龍波
シオン グレイジョイ
488*****
yo1*****
真面投資屋
254*****
jji*****
pau*****
445*****