ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2017/02/10〜2017/03/29

毎日少しずつズルズルと下がる一方。
自社株買いは詐欺に近い不発。
小池観音の発言力も弱まり、騰げ幅も狭くなってきた。
前々から不満・疑惑はあったが、今回の事で完全に知れ渡ったゼニスの体質。
ゼニスは「配当金払ってるんだから良いでしょ!!!」と思ってるんだろうか。

なんだかなぁ~、、、毎日しょぼくれます。

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】 毎日少しずつズルズルと下がる一方。 自社株買いは詐欺に近い不発。 小池観音の発言力も弱まり、騰げ幅も狭くなってきた。 前々から不満・疑惑はあったが、今回の事で完全に知れ渡ったゼニスの体質。 ゼニスは「配当金払ってるんだから良いでしょ!!!」と思ってるんだろうか。  なんだかなぁ~、、、毎日しょぼくれます。