ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/10/16〜2017/11/29

>>410

ひと昔前に、朝日インテックっ医療用カテーテルの会社持ってたけど。500円くらいまで売り込まれてたけど、10倍近い成長でした。先行する技術は後になって評価される。会社が厳しいときに投資してればそれいじょうの成長は可能。再生医薬とか、人工血液、様々な投資先が将来、何兆と金の成長の源になる可能性もあります。下がり具合が右肩上がり上昇に転じればAIも買いに回り、売り買いも活発になると思う。
治験CRO事業や、細胞預かり保管的なバンク事業。いろんな分野に成長できると思う。
黒字化すれば1800円~6800円くらいにはなるでしょう。いまさら10倍狙える株はあまりないとみられ、リプロセルは貴重な低位株なのにはかわりない。果報は寝て待つしかない(^o^)