ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2022/03/18〜2022/06/05

詳しい方教えて頂きたいのですが、こちらは6割保有の親会社が落ちるから落ちるのですか?あるいは機関に遊ばれている?上昇に転じたと思ったら強烈に下げる。一週間の中でも一日の中でも共にそういう不自然な動き。相場にはつきものだけどこの株って過去にもこういう動きしてましたか?

業績に対して見合わない下げと思うので全く納得がいかない。こちらの将来を信じ、希望を託して購入した個人は大勢いると思う。通常ならさっさと売って入り直すべきところ、優良企業と信じてきた想いも重なり売りさばけない自分がいる。数字だけみてきた訳ではないので。まだ利はのっているのであと少しだけ様子みてみます。