ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/09/29〜2019/11/15

さっき買い入れて約定です。ディスプレイみてた方ならおおよその株数は、ご理解なんじゃないかな。いずれにせよスペインでの学会報告でデータ更新すると24日に、リリースしてんだからバックレること等無いと思うんだよね。加えて経営資源節約とパイプラインの数を思えば買えない理由は一つも無いと思うんだよね。海外のメガファーマーならば目を付けない訳ねえよな。 CーR E Vも、 C A Rー Tも、特許を思えばタカラバイオの優位性は、崩れないよね。

それと現在の事業構築は、最高益を更新するペースだから今回のことは、どうってことないと予測します。こっからの勝負だな。少なくても、寄り買いした皆様全員利益だったね。これから会社も、株価も、順調に、伸びますように。