ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/08/09〜2019/09/28

さっそくコメントバック嬉しいな。2300円って今株価幾らなの?すまん忘れやすいのだな年寄りなもんでね。100才近い年寄りをいじめないでくれないかな。それと吐き気って単語相変わらず好きなんだね。バカは、どこまで行っても、バカだな。笑も連発だしね。これも好きな単語だったよね。でも一番なっつかーしのはバカちゃんの定番コメントとそのいじり方ね。こちらは100才のおじいちゃんなんでこれで寝るけれど嫌われる日々をせいぜい楽しんでおくれね。ほーらすぐに、コメントが青くなったね。良かったね。バカちゃんは、青色大好きだもんね。匿名を活かして嫌われコメント頑張って入れるんだよ!いいね。