ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2019/08/09〜2019/09/28

まあ何度読み返しても、リリースされた文面には、承認へ求められるデータが足りませんって内容が読み取れるよね。C-REVが効かないってことは、他のバイオ企業のアプローチも、不発ってことへ歩みかねないよね。膵臓癌への治験は、フェーズ1だから安全性の確認やってるトコだよね。一体どこでタカラバイオは間違えたんだろうかね。最も、悔しいのは、株主より患者さんだよね。だけどさここで投げる株主だったらバイオ株や薬品株へは、買いを入れられないよね。かんけーねえけれどホンダがF1で今年優勝をしたんだけれども、新聞の全面広告でここまで来るのに、数えきれない悔しさが私たちをつよくした!ってコピーが掲載されたんだけど現在の心境とピッタリはまるんだよね。

まあ悔しさが強さへつなげてくれるってのは、株や医療の世界でも、同じじゃね。